エルデンリングをプレイしていてブログ更新が少し途絶えましたぁ!←

苦戦していたマルギット、そして次のボスのゴドリック、レナラを倒してアルター高原に到着したところです。めちゃ楽しいでござる目がハート



先日、購入した遊戯王のプラモデル「黄金櫃」を組み立てました。

箱なので全く時間がかからなかったですw



ゲート跡が気になりますね…w

バラバラの千年パズルが収納できます!これがやりたかったのよー!ひらめき




黄金櫃の中には死者蘇生のカードを入れたいぜ!

カードケースにするにはサイズが大きいです。



千年パズルの組み立てに挑戦してますが意外と難しくてなかなか進みません(笑)

ネットのレビューを見ると1時間かからず組み立てたって人もいるみたいですが、この調子だと私は完成まで8年かかりそうです凝視