ボトルマン✨

発売日順に紹介していきます!

今回はライジングミルク、フウジンブラック、龍神ブランドラゴン。


ライジングミルク




「武闘ユキジ」モデル

モチーフは牛乳と雷神。雪印牛乳ですね🥛

太鼓形状の大型マガジンを装備したスピードタイプのボトルマンです!8連射が可能ですびっくり


肉抜き軽量化されたスピードキャップが3個付属してます。雷のデザインがライジングミルクとマッチしてカッコイイ!


ホールドパーツにローラーが仕込まれているのでスムーズにキャップを発射できますウインク


8連射楽しいー!!

マガジンの構造上、中で詰まりが発生することが多い。そんな時は左右にガサガサ振ってあげると直りますw



フウジンブラック




「武闘ジョージ」モデル

モチーフはコーヒーと風神。ジョージアのブラックコーヒーですね☕️

通常のより2倍長いロングトリガーを装備したパワータイプのボトルマンです!



メタルキャップが一個付属してます。

ノーマルキャップより重いので威力のある一撃になりますキメてる


ホールドパーツはライジングミルク同様にローラーが仕込まれています。


ロングトリガーがちょい使いにくいかな〜


で、ここからが本題さ!

なんとライジングミルクとフウジンブラックは合体ができるんですね〜びっくり

それがこちらの龍神ブレンドラゴン




モチーフはミルクコーヒーとドラゴンです。

合体ギミックって素敵!!大きいし重い!

大型マガジンとロングトリガーは合体のための装備だったわけですね。


ライジングミルクとフウジンブラックがトゥギャザーすることによって2発同時発射が可能になります!


その名もデュアルインパクト!!

弾詰まりするけど2発同時発射の爽快感半端ないw


合体させたりバラしたりが面倒くさいので中古でお安く龍神ブレンドラゴンを買いました(笑)

違いはシールがキラキラなことだけです☆


ライジングミルクは単体でも優秀なので私の愛機になりそうです。連射サイコー♪

でも8発も弾込めするのって時間かかりますね。アクアスポーツのほうが使いやすいかもしれないw



以上、ライジングミルク、フウジンブラック、龍神ブレンドラゴンでした!