最近購入したエルデンリングってゲームが面白くてはまってますニコニコ

オープンワールドでマップ広い…。広すぎてどこまでも馬に乗って走って探検してます不安


「マルギット」というボスが強くて倒せないのでレベル上げ中…。序盤のボスにしては難易度イカれてると思います♪プレイヤーの心を折りにきてますやんw


後半のボスはこれよりもっと強いのか…!?オラ、わくわくすっぞww

エルデンリング、みんなもやろうぜ(//∇//)笑




明日はひな祭り🎎

雛人形を買いました!

ケースに入ったコンパクトサイズなんですが、場所取らないし、出し入れもしやすくて良いです♪

今は色々なものがあるんですねーキョロキョロ


段飾りを置く場所は無いのでコンパクト型は助かります(笑)