あけおっめ!ことよっろ!

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願い致します照れ

子どもが生まれて慣れない育児でドタバタな一年でした…。今年も忙しいだろうな!ガハハ(笑)



新年一発目はこちら💁‍♂️

スーパーサウンド呼び込み君ミニ 税込792円

ポポーポポポポ♪なメロディーでおなじみのスーパーで見かけるアイツです!

ミニサイズになっておもちゃ売り場にいたので買ってしまいましたw



忘れられないPOPOPO(笑)








文字パネル用シールもあります。


よくスーパーに行く人は一度は聴いたことがあるかも?耳に残るメロディーなんですよねぇ(⌒-⌒; )

自宅でこの音を聴けるのは面白いですw


今年もマイペースに更新していきます♪