久しぶりにゲームセンターに行ってクレーンゲームで遊びました

設定が甘いのか、200円で鬼滅の刃Qposket しのぶちゃんフィギュアが取れちゃいましたびっくり

このシリーズは手を出さないと決めていたのに…。他のメンツも集めたくなっちまうよ。
早速、ネットで全種コンプセットをポチろうとしている私がいますw
とまれ私の指ィーー!


先日、2回目のワクチン接種に行きました…。

打った直後はなんともなかったのに夜になって熱が上がってきて38度オーバー…

記念に写真撮っちゃった⭐︎うひょひょひょw


その他関節痛や頭痛、倦怠感…。だるいので寝ていたかったですが子どもの面倒も見なきゃなので寝ていられない。そこは辛いゲロー


その後は時間が経つにつれて体調は元に戻っていきましたニコニコ



月見マックを食べてー



月見マックフルーリーも食べてー



そんな感じの休日でした( ̄∇ ̄)