離乳食を始めました♪
一週間分作って冷凍庫に保存してます。

おかゆ、にんじん、じゃがいも、キャベツ、かぼちゃ、トマト、玉ねぎ、豆腐、ヨーグルト、スイカ…と色々あげてます。

全部パクパク食べてくれる食欲旺盛な娘ですw

次は何を食べさせてあげようかと考えるのが楽しいです爆笑


スーパーで見つけたベビーフード。おさかな。

こんなのあるんですね、お湯で溶かして作るみたいです。便利な世の中ぁびっくり

私もペロッと味見してみよっ(笑)



お盆休みですね!どこにも行く予定はありませんがニヤリ

買い物ついでにガチャガチャを回してきました。

岩下の新生姜!夫の好物ですww

ダブりかと思ったら右はたっぷりお徳用♪




次は公衆電話ガチャ






公衆電話のミニチュアです。

細かい部分まで作り込みが凄いのですびっくり


携帯電話の普及で公衆電話は使わなくなりましたね。先日、スマホを忘れてしまって10年ぶりに公衆電話からかけましたけど(笑)

10円入れて、ボタン押して…って作業が懐かしくて楽しかったです照れ



またガチャガチャ回しに行きたいです!