最近暑くなってきましたね。35度超えの夏がやってくるーゲッソリ
気分転換に子どもと一緒に外へおっ散歩したいのですが、日中は暑すぎて無理です…。午前中もすでに暑いし…。夏のおっ散歩はどうしたらいいの(笑)

赤ちゃんですが、もうすぐ6ヶ月です♪



このムッチムチなあんよが可愛い!んぎゃわいいんんん!!(*´д` *)

毎日のようにつんつんぷにぷに触ってます。ええ、変態です。



そして先日、BCG予防接種に行ってきました。通称ハンコ注射。

↑この拷問器具みたいなヤベェ見た目の注射器を生後5ヶ月の娘は左腕に2回刺されてました。めちゃ痛そうゲローゲローゲロー

案の定、ギャン泣きでしたわよ…。刺される瞬間までニコニコしていたので余計に可哀想でした(笑)



もうすぐ離乳食を始めようと思ってます。
出産してもう半年経つのかと…早いですキョロキョロ

10倍粥から始めるそうな。分からないことだらけなのでとりあえず離乳食教室を申し込みしたでござるw


YouTubeとか見ても分かりやすいですね、便利な世の中で良かったです( ̄∀ ̄)頑張ろ!