新しく掃除機を購入しました!

コード有りの掃除機をずっと使っていたのですがコードの抜き差しが面倒くさい…。
階段、各部屋ごとにいちいち抜くのって手間です…。
ということで人生初のコードレス掃除機(≧∀≦)
メーカーはマキタさんにしました。電動工具で有名なあのマキタさんです。
軽いし吸引力もそこそこある♪値段は16000円!
これからはコイツが私の相棒ですw



今まで知らなかったのですがコードレス掃除機って値段高いんですね…びっくり
ピンキリありますが、家電屋さんに行ったらSHARPは5万、ダイソンは8万してました。

うーん、掃除機に5万以上も出せないです(笑)
それだったらルンバもう一台買ったほうがいい(笑)



ルンバ二台持ちもいいな〜欲しいな〜( ̄ー ̄)
…なんて思っていたら面白いガチャガチャを発見。
ガシャポン「iRobot Roomba」

ロボット掃除機「ルンバ」がガシャポンになってるー!?
ルンバ好きとしてはこのガチャは外せませんw


一回だけ回して出たのはRoomba537J!


白ボディが可愛いですね照れ



方向転換!本物のルンバみたいな動きをします。
300円のオモチャに感動してしまいました笑い泣き



可愛いなぁ。

ルンバ二台持ちの夢が叶いました(笑)