究極の大人向けデジモン変形フィギュア

「超進化魂」シリーズ

第6弾はアトラーカブテリモン
テントモンからアトラーカブテリモンへ差し替え無しで華麗に変形します♪

こちらも一年前に購入してそのまま放置。遅めのレビューです(笑)



まずはテントモン



こ、これは可愛い!おねがい
どこから見てもテントモン。複眼のクリアパーツが綺麗です♪



羽が展開するので飛行ポーズも再現可能。
おや?羽の中に何かあるぞ…?



それでは参ります!
テントモン、超進化〜!!
パカッッ☆


羽の下にアトラーカブテリモンの頭、腕、脚が綺麗に折りたたまれた状態で詰まっております。
なにこの素晴らしい収納!!


隠れていたアトラーのパーツを展開してお次はテントモンのパーツを折りたたんで羽に収納すれば…


アトラーカブテリモンへ進化完了。

後ろ姿は見てはいけないシリーズですが後ろ姿も完璧なアトラーカブテリモン!
テントモンのナナホシ模様はオセロのように反転させて隠せます。これ地味に凄い(笑)


テントウムシがまさかのカブトムシへ超進化。
このエイリアンみたいなグロテスクな感じが好きラブ


アゴも可動します♪
しゃくれてるw



超進化魂シリーズの中で一番の完成度かと思います。変形前、変形後どちらも違和感なく再現度が高いびっくり
変形も簡単でストレス無くて良いです♪



以上、超進化魂06アトラーカブテリモンでした!