先日購入したHGフェネクスを製作中です〜

ゴールドコーティングver.
金メッキピッカピカ!組み立てが楽しいテンション上がります爆笑



しかしテンションが下がるものを見つけてしまった…
あれ?パーツの一部なんか黒くない?
おいおいおいおい、待て待て待て待て。




まさかの不良品…?
シールドの先の方だけ金メッキ加工失敗してるw

こんなことある?このキット4000円もしたのに。
自分、泣いていいっすか…。゚(゚´ω`゚)゚。





このままだと目立ちすぎるので応急処置を…!
試しにダイソーで購入した金色のカラーテープを黒い部分に貼ってみました。




テープを貼った部分があまり目立たないです。
金ピカに反射しまくっているおかげですね(笑)

意外となんとかなって良かったε-(´∀`; )





リベンジでゴールドメッキ仕様のフェネクスを購入しました。
Joshinにて不死鳥狩り。
ユニコーンモードのフェネクスってまじでカッコイイよね。


早速、中身を確認です(笑)
よしよし、今回はメッキ不良無く綺麗だ♪



お盆休みはのんびりとガンプラ作って過ごします照れ
ガンダムNTも5回観るぜ照れ