久しぶりのカプセルQミュージアム\(^^)/




今回ゲットしたのはこちら!






イメージ 1

ティラノサウルスウロコ復元タイプ


おおお!

これこれ!図鑑とかテレビでよくみる昔ながらのティラノサウルス!
こっちの方がなじみ深い。




イメージ 5

ウロコといってもトカゲみたいなものではなくて、サイのような構造だったかもしれないって説明に書いてある。
へぇー、堅いのかな?(゜.゜)






イメージ 2

正面意外と可愛い(笑)





イメージ 3

造形細かくて買うたびに感動してます……





イメージ 4

このしなやかな尻尾!いいねぇ(^q^)






トニーが食べられたの図

イメージ 6


ト……トニーーーーーーーー!!






会社の机に置きたいくらい可愛い(笑)

あとは全身骨格とレアカラーだけ。
ね……粘るねぇ…!Σ(-∀-;)