こんにちは、刃雷です!
今回はエピソードトランクスのセル編(2回目)!

ミッションの内容は前回と同じなのでパート1をご確認下さい

今回のメインは特殊演出の悟飯!
一枚で様々な名シーンを再現しております!

まずは超サイヤ人2覚醒シーン!
「精神を怒りのままに解放してやれ・・・」
「オレのスキだった自然や動物たちを・・・守ってやってくれ・・・」

「余計なお世話だ、出来損ないめ」

(破壊音)

「うぉぁぁぁぁーっ!!!」

「か...変わった...」

「もう許さないぞ おまえたち!!!」




ここまで脳内再生余裕ですよね
自分は余裕です()

続いて親子かめはめ波!

「地球ごと消えてなくなれ!!」

「お父さん...ごめんなさい...セルから地球を守れなかった...守れたはずの地球を...」

「悟飯!諦めるなんてねぇだろ!」
「最後に見せてくれよ!オラたち二人で、つくった力を!!!」
「はい!!!」

「そんな...バカな...!」


最高のシーンですよね
数多くのドラゴンボールのシーンでここが「一番好き」という方も多いのでは無いのでしょうか
自分自身ドラゴンボールの中でトップクラスに好きなシーンです。

ただの決着シーンに留まらず悟空から悟飯へと意思が受け継がれたようにも受け取れますよね。

もう何もかもエモいです。


ただのカード紹介な気もしなくもないですが以上になります。
久々に色文字多用で熱量も増し増しな記事になりました💦

完全燃焼感ありますが次回以降も続きます
次回もぜってぇ見てくれよな!!!

特大文字使いまくった後だとインパクト薄いなコレ...