こんにちは、刃雷です。
今回はTwitterのフォロワーさんとの思い付きで始まったスターターデッキ金vs銀です!

金デッキの内容はこちら↓

銀デッキの内容はこちら↓

今回は自分が金を使いお相手に銀を使ってもらいました。
そんな訳で試合開始!
1ラウンドはお互いメテオ落としながら牽制...

そして2ラウンド目!
先攻を取りに行けると判断し、ベジータメインの合体!
よく考えたら倍増キャラいなかったので時の力も解放!
相手の悟空も身勝手に変身!

こちら獄炎を受けた自分チームの火力。
続いて特に何も受けていない敵チームの火力。
獄炎の恐ろしさが垣間見えますね...

ギリギリ耐え切り3ラウンド!
またかの極限進化...!
これでベジットのダメージ倍増、戦闘力倍増が消えてしまいました。
対する自分はこのラウンドでなんとか押し切らなければマズいと思い全国制覇...!

やたらエフェクトが多くて変身モーションが重めのジレン。
チェンジしても顔アイコンは変わりません()

倍増を消されていることもあり思うようにダメージが出ませんでした。

そのまま何故か回線が落ちそのままKO!

戦いには敗れましたが結果として得るものは多かったように感じます。

以上、スターター金銀対決でした!
次回もぜってぇ見てくれよな!!!