こんにちは、刃雷です。
今回はスターカリスマモード!
完全に脳死であります。

今回のジムはこちら!
デッキはこんな感じ。
ザマス浮いてね...?
使用したデッキがこちら。
ベジータGTの固定からさらにドミグラメテオの固定です。
実はこのデッキ、最近SDBHを始めたフォロワーさんより「このデッキでメチカブラのゴッドボス勝てたから使ってみてや」と言われ見せて頂いたデッキを少しいじったものです。
コンセプトは「UM7弾固定」とのことだったので気力安定枠の魔強化以外は全てUM7弾のカードにしてあります。

1ラウンド目からこのダメージ...固定ダメージ恐ろしいですね。

そのまま2ラウンド目に追撃で押し切ってKO!
暗黒神龍の固定3000も大きいです。

そして撮影出来てない事に気付かず(単純なミス)
ハーツデッキで次のジムも突破(笑)
正直スターカリスマで一番面白いであろうガチギニュー特戦隊デッキだったのですが撮れてなくて残念です...
次弾でさらに強くなりそうなので次弾カリスマの最初でやろうかな...?

そんな訳で近畿制覇!
次回もぜってぇ見てくれよな!!!
次も固定やるかも