こんにちは刃雷です。
今回は復活のF編です!
神の力をも超える悟空とベジータ...フリーザ軍の復讐が始まります...!

流れるのはスーパードラゴンボールヒーローズ(SDBH弾)のテーマ曲です!



まずは1ラウンド目!

地味に厄介な能力を多数持ち合わせているので注意です...!





続いて2ラウンド目、
ただでさえ戦闘力を下げられているのに相手の戦闘力はじわじわと上がってきています...
ここで悟飯のゴッドかめはめ波!


いつもと違う角度の撮影に四苦八苦しており若干腕が映り込んでますね(笑)

そして迎えた3ラウンド目!

悟空とベジータが超サイヤ人ゴッドを超えた力を解放します...!




トドメは悟空にしたかったんですが戦力を総動員させたことによりベジータが先にトドメを刺してしまいました(笑)


スコアはこんな感じ!
そこそこな結果ですかね?

段々解説ぎ短くなってる気が...気のせい?


さて次回は力の大会編!
第11宇宙のジレンに挑みます!
次回もぜってぇ見てくれよな!!!