こんにちは刃雷です。
本日は前回に引き続いての魔神ブウ前編!
破壊王子ベジータのあの必殺技も...!

それでは早速ミッションの解説に入りましょう!
今回のミッションではドラゴンボールヒーローズギャラクシーミッション(GM弾)のテーマ曲が流れます。

当時はライセンスもバナパスポートでは無かった為、差し込んだまま取り出すのを忘れて帰りかけたこともしばしば...
バナパスポートになってからライセンスの管理がかなり楽になりました(笑)

まだ難易度がノーマルなので先行は取りやすいですね。
1ラウンド目はダメージが通りにくいので注意です!
毎ラウンド終了時のエナジー破壊も厄介です。

2ラウンド目もそれ程戦闘力は出して来ないですね。
ベジータの必殺技コストを稼ぐ為に戦力総動員です(笑)
ここで悟飯と悟空の変身!






悟飯青年期の超サイヤ人と超サイヤ人2の身分けが未だに出来ない...
どちらも前髪がそれなりに長いので同じように見えてしまいます(笑)

そんな悟飯のゴッド玉!
一応悟空が戻って来るまでブウ編の主役は悟飯なので少し見せ場を作ってみました。


そしてエナジーも十分溜まって迎えた3ラウンド目!
さらばだ ブルマ...トランクス......そして...カカロット......



アニメ本編を忠実に再現した破壊王子ベジータのファイナルエクスプロージョン!
原作では誰もが感動した名シーン!迫力も十分です!

アビリティにより20倍された必殺技のダメージはなんとカンスト...!
獄炎のゴッドメテオ(与えるダメージ9割減)を受けても3万近くのダメージが出るらしいので計算上では30万ダメージくらい出ているのでしょうか...?
恐ろしい火力です。

そしてこちらが今回のスコアはこんな感じです。

超サイヤ人3でも倒せない魔神ブウ...ベジータの決死の自爆も通用せず...魔神ブウ強過ぎです。

今回は画像や動画を大量放出で解説しました!
やはりあの破壊王子ベジータは何度使っても楽しいですね...!つい見入ってしまいます。
この一発火力を是非...!

さて次回は魔神ブウ後編!
ミッションで解説している内容とは少し外れて原作再現に走ります!
サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!
そしてフリアバELついに初陣です。
果たして魔神ブウを倒すことはできるのでしょうか?
次回もぜってぇ見てくれよな!