初めまして、刃雷です。
UM8弾のゴジータゼノに出会って以来、バトスタから離れていましたが
このカードを購入しデッキを組んでみたところ、謎のバトスタ欲が沸いて来たのでいざバトスタへ...

組んだデッキはこんな感じで戦術としてはスケベジで戦闘力を底上げしてハーツの倍率を出来るだけ発動させ、一番ダメージが入る敵キャラに倍率の乗った攻撃を当てる...と言った感じです。
各カードの役割は
ハーツ...ダメージ倍増させ火力を出す。一番ダメージの通る敵にEL連携を誘導。相手がガードや軽減を底上げするデッキならロックオンで貫通。
魔強化ドミグラ...気力安定要因。メテオでダメージ稼ぎも。
コートベジータ...とりあえずダメージ軽減。アタッカーを増やさなければいけないスケベジと相性が悪いようにも見えるが相手の攻め時を見極めることができればかなりダメージを抑えられる。
スケベジ...純粋に戦闘力要因。カウンターもあるのでしれっと耐久面も両立。
絆ピッコロ...相手がガードや軽減を底上げするデッキだった時の為の固定ダメージ。どんな硬いデッキでも安定したダメージを与えることができる。
陽動プティン...相手チームの気力を下げ、次のラウンド以降の戦闘力を抑える。更には暗黒神龍で気力ダメージも。
悟飯少年期...戦闘力制限ユニットを持っているのでチョコアイスや7000制限アプリ相手でも先行を確実に取ることが出来る。カプセルも戦闘力なので先行を取りやすい状況を作ってくれる。

そんなこんなで当たったのは4段の方...段位を持ってないので若干緊張しながらの一戦でした...!
相手のデッキは緊張であまり覚えてませんが8号抜きのチチ悟空だったことだけ覚えてます。 
悟空のアビの戦闘力上昇も制限すれば怖くない!7000制限アプリと制限ユニットを駆使して意地でも先行を取らせずに押し切ることができました...
この勝利でそこそこ勝利メダルを獲得し、仮面のアクセサリーを入手することができました!

メインはフリアバなので早く戻したいです



いくら何でもこの火力はえげつない...w
チョコアイスや7000制限もユニットで対処出来るので倍率出しやすかったです。

ハーツの癖になる高火力、是非試してみて下さい!