小さい胸コンプレックスの女子が磨くべき場所!の巻! | 北千住 野口ボクシングジム

北千住 野口ボクシングジム

北千住 野口ボクシングジム

「私の胸、小さいから嫌い」「カタチがイマイチなの」などなど、『おっぱいコンプレックス』女子は多いですよね。でも、女子は胸では決まりません、当たり前ですが。自分の小さな胸を眺めてはため息をついて「豊胸手術しようかな...」と考えるなら、自分で磨ける場所を手入れして、男性の目をくぎ付けにしてみてはどうでしょう?私がおすすめしたいのは『背中』です。

■女の魅力は胸の大きさではない!

男性に、女性の好みを聞くと、次のように言う男性が多いのです。「胸の大きい子はあんまり好みじゃない」と。女子のみなさん「えっ、そうなの?」と思いますよね。「むしろ、小さい方が好きだなぁ!」と言う男性が結構いるんです!私の感覚的には、8割くらいの男性が「別に大きくなくてもいいよ!」という意見だと思います。
ですから、胸が小さくても悲しむ必要なんてないんです!

■背中で魅せる

それでも、胸の大きさが気になるなら、別の場所を磨いて美しさをアピールするのはどうでしょうか?
銀座のクラブでは、ドレスを着る女性も多いのですが、胸をアピールするよりも、しなやかな背中を見せる方が、男性には魅力的に見えるようです。胸を直視するのは憚られますが、「背中は、直視しても恥ずかしくない」と思っているのか、手入れされた背中に見とれている男性は実に多いです。胸の谷間を強調したドレスを着ている女性には興味を示さなかったのに、です。「背中から美しさがにじみ出てる」と言った男性もいました。胸を出すよりも、背中を見せる方が、女性らしさの出し方として、品があるのかもしれません。

ところが、背中は、自分で簡単に見られないので、ケアも怠りがちに。ストレスや暴飲暴食の結果、背中が荒れるという女子もいます。サプリを飲んだり、化粧水でケアしたり、マッサージしたり...と、お手入れを欠かさずに!

また、バストアップのストレッチをするのと同じように、背中の筋肉が引き締まる運動も取り入れてみるといいかもしれません!

ドレスを着ないみなさんでも、これから、夏に向けて肌を出す機会も多くなってきます。胸に自信がある女性は胸を強調する服を進んで選びます。
背中を魅力的に磨いたら、美しく見える服を選ぶのも女子の戦略です!これまでは、胸が小さいことがコンプレックスだった女子は、今から入念にお手入れをして、背中で勝負してみてはいかがでしょうか?

でも、背中に出来物が沢山あったら幻滅ですね!

そのような人にはアムウェイのトリプルXをお勧めいたします。

詳しくはメールで!!

$北千住 野口ボクシングジム