MV AGUSTA F3 800はイタリア車らしぃトラブル続出で乗り換える結果に
2輪の不具合は死亡事故に直結しますので苦渋の決断でした。

次はこれ

Kawasaki ZX-10R 2014年モデル

ユーロ(UK)逆輸入のフルパワーで200ps
現在の国内最強マシンです
2014年モデルの日本最終入荷のフルパワーだったのと
しかもライムグリーンがほとんど無い中なのでおさえられてラッキーでした

Team Greenに復活といったところでしょうか


現車はUKから輸入されて来週あたり東京に来ます。
そこから車検やら何やらで納車は3週間後といったところでしょうか

取り急ぎ取り付け交換は
・ETC
・フェンダーレス(ACTIVE)
・ラジエーターコアガード(AGRAS)
・シングルシート(Kawasaki)
・マシンプロテクター(Kawasaki)

そしてマフラーはBEET Racing
この画像の今年の鈴鹿8耐仕様と非常に近い形になります

音はこんな音

43秒くらいから4気筒らしぃ暴力的なサウンドが聴けます

結局Kawasakiばかり買ってるな

Kawasaki KLX-125 2014モデルと2台体制