【パリ訪問前後にある私の視座】 | 秘密の花園‍修道院

【パリ訪問前後にある私の視座】


2024年5月末、初めてパリを訪れました。
私の人生の中で憧れて止まなかった、花の都パリ✨
夢・期待・現実が統合され、私の人生の中で新しい扉が開かれました。
憧れから、美化し過ぎていた部分も確かにありました。パリジェンヌではっと目を引く様な女性は、決して街ゆく人全てではないという事。monsieurもただならないおしゃれ紳士も存在する事。
ちょうど薔薇の季節に英国・フランス両方に旅行してみて、薔薇栽培が趣味の私にとって良い比較となりました。この時期のフランスのオールドローズの芳醇な薫りが街中を充している奇跡。
 
旅の余韻に浸りながら、ご報告をさせていただきますので乞うご期待🎈