くひー すみませんー 更新してませんでした・・・こんにちは;



昨日学校に課題忘れていたから取りに行ったんですけど


地獄見ましたよ・・・本当に・・・


初めて自転車で学校いったんですけど かなり距離があるんですよ(約40分)


しかもスカートだからなんか嫌なんですよねぇ・・・全然早くこげなかった・・・orz


「冬になったら自転車で行け」 って言われてるけど


無理だと自覚しました



最近クーラーばっか当たってたからものすごく汗かきました・・・


まぁもともと汗かく体質なんですが・・・;


しかも飲み物もないしお金も持ってきてないから熱中症(?)になりそうでしたよ!(´Д`;)


やっぱバスがいいですよ 微妙に涼しいし、冬は暖かいしヾ(´ー`)ノ


でも定期券が高いんですよ・・・早く働かなきゃYA☆BA☆I


まぁ最低でも夏休みあけたら近所でバイトしますけどね(*´∀`)ヤダナー






最初は専門学校行くためにバイトするつもりだったけど


やっぱ専門学校は辛いって言うから挫折した・・・


だからのんびり就職とかするつもりです(`・ω・´)ゞ←





ふふふ コメント返しーヾ(`Д´#)ノ


レン<おまwwwwなんてもったいない事を!?(#^ω^)
レアコイルかぁ・・・ 待ってろ! うちのギャロップ今レベル91ぐらいだから頑張って100行くつもりだからな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←

まぁアルセウスもらいに行け!wwwそうすればレベ100もらえるよ?ww
(ただし、勇気が必要です。)


謎s<オフ会かぁー でもうちは駄目っていわれるしなぁ・・・
わいふぁい ができればいいんですけどねぇ・・・(-ω-`)
でもうちないし・・・

うちだってまけませんよ!!! ただ まだ手持ちのポケモンのバランスが悪い・・・


シムチs<なんですと!!??(゚Д゚)
ちくしょ・・・ うちはまだ300時間もいってないのに・・・
ばかなんてとんでもない!!うちにとっては神様的存在ですよ!!!!

もうすぐ金・銀発売されますからそっちも400時間オーバーしちゃってくださいwww(ぁ


鴨s<えー?うちのところなんて
悪ノ娘・悪ノ召使・リグレットメッセージなんて余裕だったよ~(´・ω・`)鏡音・・・
じゃぁメルト歌えb(ry

でも炉心融解が配信されてないのが無念・・・(ノД`。)
ちゃんとJOYサウンドにしたの・・・?p<´・ω・`>q


アドs<ヘネシスじゃー駄目ですよ?ww
きっと提灯とかD子かきのこ神社とかにいますよw キット
色違い自体むずかしいですからねぇ・・・

まぁいつか出ますよ!!!ぅん←

じゃぁうちもアドsの色違いさがそー


ぬこ<いつかいこーぜーp<´・ω・`>qカネナイケド


めちs<無事ですよー(;ω;`)でもあの揺れが背中に残ってその夜とかも変な錯覚で揺れた感じになったりと大変でしたよ;

大阪の方も揺れたんですか??熟睡中・・・www
無事でなによりです!!!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ天災は怖いですよ・・・なんともなりませんから;;




ふぅ・・・やっぱPCの近くにいると暑いです・・・扇風機つけても暑い・・・




そういえばココのブログ ニコ動の張り方がわからない・・・最悪だ・・・見せたい動画いっぱいあるのに・・・(;ω;`)


残念です 


でも携帯の修理ただになるそうで・・・ よかったです←



でわーこの辺でーサラバジャーヾ(´∀`)ノ
日々の出来事・・・。 メガデエー-懐かしい・・・
↑なんだか・・・あの頃に戻りたくなってきた・・・