今日の朝5時ごろに地震が来ました・・・






本気で怖かったです



うちのベッド結構高いからはしごから降りるのも怖かったです(ノД`。)



地震なんて来てほしくないです・・・


今東海大地震なんてきたら将来が危ういですよ・・・


結局就職やめて専門学校に進学しようとおもったのに 駄目じゃん・・・




まぁ 起きないことを願うしかないですけどね(`・ω・´)ゞこんにちは






さて、地震のお話はこれくらいにして・・・




この前



ポケモンで



じまんのうらにわ にて



ロゼリアの



色違いがでました~!!!ヾ(´∀`)ノしかも連鎖五回目でッ!



日々の出来事・・・。 メガデエー-rozeria

あぁ・・・とてつもなくうれしいですッ(pдq`。)


保存はしてないけど ロズレイド版も~

日々の出来事・・・。 メガデエー-rozureido

石が一個しかないから使いませんでした・・・  アイテムコレクターです ハィ



てれや っていうのはどうかわからないけど しんぼう づよい のはちょっとおいしいかも・・・?←






ちなみにアルセウスはもう放置気味です もうやる気が起きません 本当にありがとうございm(ry


もう色違いでる気がしない・・・です




・・・なんでレベル100なのかが気に食わない・・・(・ε・`*) ...



うちまだムクホークしかレベル100いないのに・・・くやしいのぉ くやしいのぉ



技を覚えた瞬間って結構嬉しい物なのに・・・トホホ







もういいや・・・いつかポニータの色違いをゲットしてやる・・・(16回しか連鎖成功してない)











昨日また友達とカラオケ行っちゃいました(*´∀`)ゲラゲラゲラゲラ


今回はちゃんとJOYサウンドで歌ってきましたww



もうどしょっぱつから 助けてえーりん や 最終鬼畜一部声とか


東方やボカロとか歌いましたwwwww




悪ノ召使はもう鳥肌立ちながら歌ってました(ノД`。)アレ?ナンデコンナニハダザムイノ?


まぁ悪ノシリーズ 歌う順番間違えましたけどね・・・悪ノ召使→悪ノ娘


やっぱいつ聞いても泣ける歌ですよ・・・ぅん



あとは メルト・・・ 案外地声でもいけることが発覚した←



炉心融解ないのが残念orz

GONG! ←熱いぜwww(歌詞をよく覚えてなかった)

魔理沙 歌っちゃったぜ・・・ハハハ



 とまぁ ちょっと一般人にはわからない歌ばかり歌ってましたとさ ヾ(゚ω゚)ノ゛




また行きたいぜwwwこの前の言葉撤回する!!!←


んじゃ 書きすぎたんでこの辺で~サラバジャー

(コメント返しさぼってすみませんでした・・・orz)

   おまけ
日々の出来事・・・。 メガデエー-222:22