最近またポケモンに没頭しています はぃこんにちは(-ω-`)


この前友達とポケモンの映画を見に行ったんですよ~ヾ(´ー`)ノ






アルセウス もらっちゃいました(*´∀`)



しか~し!! まだ取りませんよp<´・ω・`>q





実は・・・ 色違いを取ろうとしてます!(`・ω・´)ゞ






・・・違うポケモンで試した友達が言うには





一ヶ月はかかるそうです。






正直いってうちの根性で出来るか不安です(´・ω・`)




ひたすら  うけとって~  確かめて~  電源ぶちって~


の繰り返し・・・





3日目で飽きました(((((((っ・ω・)っ← 




だからかわりにポニータの色違いとか探してます(*´・ω・)
一瞬も見たこともないけど





マリル・・・初めて30回連鎖できたのに スリープに邪魔されました・・・(;ω;`)



もう・・・やめようかなぁ・・・(#^ω^)オレニハムリダ







あ~メタモンほしいよ~(´・ω・`)あとカビゴン






今更ながらのコメント返し~ ( ゚∀゚)o彡゚

レンk<<歌えるわけ無いじゃん(´・ω・`)
携帯で聞くときあるけど口には出せんww
あれ歌えたらすごいとおもうよ・・・ゥン
まぁ いさじ さんは歌えてたよ しかもテンポ上げてた(゚Д゚)

歌った時友達は あぼーん ってしてた(゚ω゚) (ぁ


鴨s<<歌ったの!!??ホントかよ・・・(-ω-`)すげぇ・・・
まぁたしかにもう二度と歌いたくないって思った(*´・ω・)
あれ歌えたら優曇華院も歌えそうだけど・・・←
正直いって 助けてえーりん しか歌えないと思った(-ω-`)自分

最終鬼畜のヤツで全部声やってみたいとはおもう←←


ぬこ<<拗 ね る な よ (´・ω・`)
うちだっていくつもりじゃなかったんだから・・・お金ないしさ(-ω-`)
それにJOYサウンドじゃないとつまらんぞ
いったところ なかったから苦労したんだかr(ry


アドs<<ぃぁぃぁ~ えーりんだけでも大丈夫ですよww(・ε・`*) ...
うちも中級者ぐらいですよ←
フルネームもしらないし原曲聞いただけで誰のステージかとかまではいきませんよ
まぁ最近はコママンガでも見てます(*´∀`)オモロー

みそかつ食べたくなってきた・・・
メアドは~アドsが帰ってきてから教えましょうか・・・?...p(・ω・`)


めちs<<えぇ~・3・ みそかつはもっと食べられるべきですよヾ(`Д´#)ノ
なんでめちsまで食べないんですか(-ω-`)
ぁ でもみそはなんでもいいってわけじゃないですよ!!!
ひとそれぞれですが~ ここのメーカーさんがおいしいとかありますからねぇ~←(ぇ

大阪・・・きっと美味しい物ばかりだろうなぁ・・・(ぁ でもうち厚いところ苦手;)

カラオケ・・・しばらくは行きたくないです(ノД`。)JOYサウンド以外は


会議<<悲しすぎるぜ・・・あの小学生君は・・・(´□`。)
まさかNGワード言っちゃうなんておもわなかったよ
ちゃんと高校生のブレザーの制服着てたのに・・・全うちが泣いた(;ω;`)←

うん・・・そう思ってて~・°・(ノД`)・°・ありがとねぇ~(涙




本文<<<<<<コメント返し ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ最近ボケーっとしてますからね(ぇ


そろそろ課題に手をつけないと本当にヤバイですから・・・⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



でわ~ 落書きしてきます←←←

サラバジャ~ヾ(´∀`)ノ