あへへーこんちゃーーwww( ̄▽+ ̄*)


ぃゃ~昨日は楽しかったよ~www(*´∀`)ボーリング


まぁ・・・スコアはやばいけどね・・・ぅn


んでその後ゲーセン行って太鼓の達人やってたおwww
やったのは~

夏祭り ←定番ですねぇー歌はいいよww

アンパンマンマーチ



・・・


アンパンマンマーチですよ はぃ 何か文句ありまs(ry


アンパン(ry は結構楽しいですよ!!まぢで!(゙ `-´)/

最初のアンパン(ryで むずかしい で一回だけミスした(´・ω・`)

あれは悔しかったなぁ・・・なんでかミスした・・・(ノД`。)


まぁ二回目は結構間違えたけどねぇ・・・...p(・ω・`)


アンパン(ry をやろうとしたとき 友達が2人して

冷めた目や哀れな目で見られた・・・
ソンナ目デ見ナイデ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:.    :::;.. .....



友達①(*゚ω゚) 「へぇ~・・・そんなのをやるんだぁ・・・」
友達②(*´∀`)「ちょっと痛いわぁ~・・・」

メガ(ノД`。)   「ぃゃ待ってよ・・・本当に面白いからッ!!!だから痛くないよ!!!!」



確かこんな感じになった(*´・ω・)


まったく(-ω-`) 友達も夏祭りで一回ミスした・・・

すごく悔しがってたp<´・ω・`>q


まぁうちもその後でわかった その気持ちが



んでその後はゾンビを倒すゲームをやってぇー


そして




次は



もぐら叩き




何故にもぐら叩きを!?(゚Д゚)


って思ったけど案外楽しかったww



友達がやると言い 3人でよってたかってモグラをイジメ叩いてて

ボカスカ ボカスカ  と 叩いたww

まぁ『日頃の恨み~』的なのを出していたけどね・・・約一名(´ε`)


そして終わったあとのスコアが・・・3桁だったwww


んー・・・確か百何十点代だったようなきが・・・(´・ω・`)ワスレタ

んで ランキング第一位wwwwwwむっちゃ吹いたww


ずば抜けだったww(゚Д゚)二位とかなりの大差があったww
確か50点ぐらいね(*´-ω・)





そしてー他のところへ行こうとし

うちは事故しない~~ヾ(´∀`)ノ

と思いながらおもいっきり橋の坂を下ったら


鞄からキティちゃんの袋が出てきて
 
「あっ!」

と思った瞬間

目の前には工場のでっかい箱が・・・!!!

しかもなんかとがってるし!!!!(#゚Д゚)


「あぁ・・・死んだ・・・」




ちゅどーん←






「ぁ・・・大丈夫だw」


なんと自転車のかごの右側に当たってうちは前の方に飛び出していった
Σ(・ω・ノ)ノ奇跡ッ

うちは青痣やちょっとした内出血と手の皮が少しめくれた

あとは自転車とかに撃って足や左の鎖骨が痛い


それですんだp<´・ω・`>q


友達二人が 「大丈夫か~??」

と 心配してくれて来たけど

うちは笑ってました←恐怖
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もう何がおきたかわからずただ笑ってただけでした・・・orz

でも左足が痛くて立てなかったら 友達が無理やり立たせようとこんな重たいうちを引っ張って立たされた・・・(・ε・`*) ...

本当に迷惑をかけたと思う・・・;



その後 おうちに帰るときに一回事故現場をみたら
箱にむかって 自転車の跡がクッキリと残ってるのをみて
「あらぁ・・・」と言葉に出してしまいましたp<´・ω・`>q


ぁ ちなみに自転車は友達が直してくれて普通に進むけど

かごがえらいことおきちゃいました(-ω-`)

ぐしゃり とつぶれてもう恥ずかしくて乗れません(ノД`。)



良かった・・・自分自転車通学じゃなくて










今日はあまり時間がないからコメント返しができません(pдq`。)
すみません・・・;

でわまた!!!! さようならッ!!!ヾ(´∀`)ノ