ふぇーい こんばんわーw(*´∀`)



ぉゃぉゃ・・・ 意外とポケモン好きな方が多いようで・・・ww(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



ネタも特にないからポケモンのことでも書いていきましょうかヾ(゚ω゚)ノ゛





んー なに言えばいいんだろう・・・




とりあえず




常に持っておくポケモンは・・・

名前    あだ名   レベル~
ムクホーク ハト    レベル100

エンペルト ペンミ   レベル84

ギャロップ そのまま  レベル75

ダークライ そのまま  レベル66



そんなものかなぁ・・・p<´・ω・`>q



てかうち ふしぎなアメ や キトサンとかタウリンとかインドメタシンとかリゾチウムとかブロムヘキシンとか

あんまり使ってない・・・(´・ω・`)

たしか使えなかったような気が・・・ワスレタ←


使った覚えがあるのがぁー

ポイントアップ

ぐらい...p(・ω・`)はねやすめに・・・

あとは・・・過去の事など忘れたわい!!!ヾ(。`Д´。)ノ←




最近はニューラやヌオー(ちょすい)やヨーギラスを頑張って育ててますww
でも諦めた

ヨーギラスかわいいよヨーギラスww



ロトムとか育てたけどゴーストだからすぐ死んだ・・・(ノД`。)

ギラティナも はっきんだま ないとじしんとかで死ぬ(*´・ω・)

いや その前にかみつくとかで死ぬ・・・



難しいですわーwww(*´∀`)(個人的に)ゴーストとか←


まぁうちは断然 ひこうタイプ ですから!!(・・。)ゞ


でんきとかいわ来たら泣くよ・・・うん



いのちのたま もたせて はねやすめ つかうのがうちの戦略www←

まぁ異常状態とかブレイブバードとかになるとかなりきつい・・・(;ω;`)


こうなったらハピナスを育てなければ・・・(`ω´@)






いっぱい育てなきゃいけないポケモンいますなぁヾ(´∀`)ノ




そのまえにメイポをやらねばああああああ!!!!







てなわけでコメント返しッ(#゚Д゚)

双魔s<<最初の数Aは大大大大大好きだったんですよ・・・
なのに P とか C とかが難しくて・・・(ノД`。)
んでこのまえテストかえってきたらもう変な笑いがでましたよwww←
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だめですよー うちだって死にそうなんですから;
双魔sなら大丈夫ですよッ!!!
うちなんて今日食べ終わった後お箸いれるのわすれたからお弁当を探しても見つからないと思ったら普通に机にかけていた事があt(ry

chikakis<<ひぇぇ・・・課題はもっといやだなぁ・・・(;ω;`)
って両方ともやるなんてもっっっっと嫌だぁあぁぁぁヾ(`Д´#)ノ

あぁ・・・もう先が怖くなりましたorz
とりあえず 頑張りますッ(`・ω・´)ゞ
ありがとうございましたーww(´v`人)


ふぁいやー?ふぁいあー?←<<お久しぶりッス(`・ω・´)ゞ
そして先輩は や め な さ い (-ω-`)
そっちは元気かぁ~?大丈夫かぁ~?
うちはいつもいじられまくられてます
ふぁいやーsもいじられないように頑張ってください。

なんて嘘だよ(・ε・`*) ...


シムチs<<そりゃぁもうwww
プラチナを初めてやった時は感激しましたよww
まぁエメラルドが放置されてるのは内緒で・・・←
雑魚ですけどね・・・メイポと同じように・・・(ノД`。)
リメイク版はいつか買いたいと思ってますよww
買ったら常に万歩計を持たなきゃ・・・←

謎s<<meはプラチナですぜーww
むっちゃあるじゃないですか!?
うちなんて雑魚雑魚雑魚雑魚ザコザコz(ry
リメイクー欲しいー欲しいー買ってくれー←←

金欠だけどね・・・


アドs<<ぃぁぃぁーうちは奢られるよりかは奢るのが好きな人なんですww
まぁ金欠だからそんな簡単なことは言えないけど・・・;

和服ーいいよー和服ーあへへー←

まーつーりーだーわちょーいwwヾ(´ー`)ノ
(ぁ今日やっぱ変だ・・・自分)







今年の秋 発売される リメイク版

ものすごく 欲しいけれども ドラクエを

最優先に してしまわれると 思います

そのためで 買うほどのお金が 残らない

リメイク版 買うとするなら シルバーかな

友達が シルバーだったら ゴールドに




って感じです(*´-ω・)←

5・7・5 風にやってみたけど かなり無理がある・・・(´・ω・`)




さてと・・・明日は友達とぼーりんぐーwwヾ(´∀`)ノ


また全身筋肉痛になりますww(`・ω・´)ゞ



でわでわー さらばーじゃーーーうぇーーー