こんちゃーッス(*´∀`)



今日やっとジラーチとりましたwwwィェィw


結構二匹目って方が多いようで・・・(’


どうせmeは

もってる伝説ポケモン=ギラティナ・ティアルガ・パルギア・フリーザ・湖の三匹←・ダークライ・ジラーチ・ホンニャラカンニャラ・・・←

そんくらいですよ(´・ω・`)ミュウツーとかセレビィとかありまへんよ・・・(ノД`。)







ちなみにレベ100はムクホークだけです
p<´・ω・`>qひこうタイプ好き




まぁレベ上げが楽しみになってきましたわ\(゚∀。)/














そしてー


本日数学A終了のお知らせ。

と 同時に

夏休み補習のお知らせ。ヾ(゚ω゚)ノ゛





まだ脳内妄想だけど←


そのうち現実になります(`・ω・´)ゞ


数学Aやばかった・・・3点とった自信がある・・・orz



他も す べ て の 科 目 もできなかったし・・・




はぁ・・・一人で全部補習受けよ・・・
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ









あぁーコメント返しーww(`・ω・´)


アドs<<ムリッすよ!!!(ノД`。)
あいはぶのっとまねーwwヾ(´ー`)ノ←
甚平は着心地いいですよー涼しいーww
洋服より和服派ですものwww(*´∀`)


鴨s<<ひっでぇえぇえぇぇえええええ!!!!
(#゚Д゚)ゴルァ
冗談っていったじゃん(・ε・`*) ...
だからいまだに かもねぎ なんだよー←
ヾ(`Д´#)ノブーブー

あれだよ、アメブロっていってもあんまりやってないし・・・
今うち約1時間しか出来ないの ぅん
んで1時間だけinしてもなにができますか!?(゚Д゚)
どうせチャットしてチャットしてチャットして墓ドロして
ってなりそうだしさ・・・
動画13回ぐらいみたら ハィ終了ー
ですもの(#^ω^)

まぁテスト終わったらどうせ暇になるからinしますお(*´∀`)

シムチs<<そうですよねぇ・・・気がつけば同じ高校生・・・(´・ω・`)
もううちは力尽きましたが・・・orz
シムチsも頑張ってください!!!(`・ω・´)ゞうちの分まで
またメイポでお世話になります・・・(-ω-`)←

謎s<<高校楽しいけど・・・うちの場合中学の友達全員離れたからものすんごく病んでますよww正直(´・ω・`)
信じていいのかーわるいのかーわかんねー
って感じ・・・(-ω-`)テスト長ッ!


日々の出来事・・・。 メガデエー-未設定

日々の出来事・・・。 メガデエー-未設定
病みですね わかりm(ry


あぁ・・・もう学校行きたくないッ(*´∀`)



んぢゃーお勉強してきます(-ω-`)


さらぁーばー(*´-ω・)