はぁ・・・ こんちゃー(´・ω・`)

睡眠時間を犠牲にしてテスト勉強(さぼり)してたらかなり眠たくなりました・・・(+Д+)

んでーさっきまで寝ようかと思ったら


ガダガダガダガダ・・・・


ガランガランガランガラン・・・・


ざっざぁー ざっざぁー・・・・





うるへぇえええええええええええぇェェェエエエエエエエエ!!!!△●※ω*&∵☆#■・・・(ry



寝る気が失せますた・・・(ノc_,・;)ハア・・・





工事の音が結構聞こえますわぁ・・・

まぁまだ平和な方ですけどね...p(・ω・`)




まぁそんなことは兎も角ー(・ε・`*) ...






昨日 アメピグ というのをやりましたwwwヾ(´∀`)ノ



まぁ簡単に言えば チャット みたいなもんですね(*´・ω・)



んでそのアバターなんですがー・・・


ちゅどーん

日々の出来事・・・。 メガデエー-未設定


ふふふ・・・我ながら結構かわゆいだと思うZE☆←



冗談ですよ(-ω-`)


まぁ!!!

メイポの ニューゼン へあー のときに比べればまだですわヾ(゚ω゚)ノ゛



あのころは良かった・・・ニューゼンカッコよす・・・・(´v`人)♡

もう レンの言うとおり 

ふっじさーんへあーになっちゃいましたがねぇ(´・ω・`)

あ゛ー


メイポやりてぇー(#^ω^)



この前父上が

(ぎが´∀`)「もうそろそろ引退したらどうだ??」

(メガ゚Д゚)「いや!引退だけはしない!!!」

(メガ-ω-)。0(ぁ・・・でも仮引退はあるけど・・・orz)


って感じになった(*´・ω・)



まさか高校生になったらこんなにも大変になるとはおもわず・・・
ずっと仮引退になるなんて・・・(ノД`。)

7月になったら絶対inするしッ!!!最低でも三回は・・・←




さてさてコメント返しー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぬこ<<そりゃぁ嬉しいに決まってるよ(`・ω・´)ゞ
毎日楽しみができたんだからさッ!!!
てか・・・大丈夫か!?もう治ったのか!?(゚Д゚)
あんまりひどいなら病院行きなさいよ・・・(;ω;`)
お勉強頑張ってねぇ~wwうちの分まで・・・
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
絡みやすいですかー・・・ソウデスカー・・・ アハハ・・・・(pдq`。)ワーン


アドs<<名前が・・・(’ みみ・・・みみ・・・みみ・・・
カステラーサイコー(*´∀`)
浴衣着たい・・・のに丈が合わない!!!
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
悲しいですよ・・・トホホ
なら甚平はありでしょうかー???←

アカギs<<何 故 辞 め た し !!!!
なんでですか!!!ショックですよ・・・
一番最初のビショ師匠なのに・・・
都合が悪いなら仕方がないですが・・・(ノД`。)

仕事は他にいいところがあればいいんですけどねぇ・・・
上の人からにも言われたり
お客さんにも言われたり
とか大変ですよねぇ・・・

まぁ相手が悪いなら怒っちゃえばいいんですよ!

うちだってずっと黙ってる人間じゃないですからww(*´∀`)
それでも駄目ならやっぱ考えた方がいいかもしれません・・・;
駄目駄目人間ですみません・・・



さて・・・またまた長文になりました(*´・ω・)
書くのに30分ぐらいかかってる・・・←



後は貴重な30分で動画やらなんやらみて
それからお勉強or寝ます(`・ω・´)ゞ


んでわ サラバーwwヾ(゚ω゚)ノ゛