どもーっすヾ(゚ω゚)ノ゛




水泳まぢ鬱だよ・・・(´・ω・`)



息継ぎとかできないし 疲れるし・・・





あぁ・・・カエルサン入ってこないかなぁ・・・ うちの学校稀にカエルサンがプールに入ってくるそうで・・・ヾ(´∀`)ノ




まぁ そんなことはいいとして・・・←





今日ね 銀たこ を食べましたーwwww




むちゃくちゃおいしいよ!!!(#゚Д゚) 



外はカリッ  中はトローリ   (´v`人)





最高だよ・・・うん(ノД`。)





まぁ残念なのが うち自身調子が悪かったことです...p(・ω・`)




だから2個残しちゃいました(-ω-`)







まッ お家に帰って食べましたが(`・ω・´)





日々の出来事・・・。 メガデエー-TAKOYAKI



一個崩れてますねぇ・・・すみません;












ぁ!コメント返しーwww



アドs<<うちもコメントするとき なんで出ないんだろ・・・っておもって何回もコメント送っちゃったときありましたよ(-ω-`)

名古屋案内・・・できたらいいなぁーwwヾ(´∀`)ノ

お祭り行った時は 

たこ焼き・カステラ 

これは必要不可欠ですwww←



謎s<<改名したんッスか(゚Д゚)  そしたら言ってくれればいいのに・・・(-ω-`)わかんなかった・・・

まさか・・・謎s ショタコンですか!?(黙


カイジs<<危ない危ない・・・これ(記事)書いてるときにコメントきてた;

確かにお祭りの時期って考えると早いですネェ・・・(´・ω・`)

うちもテスト週間真っ只中ですから・・・メイポもできない(;ω;`)

もちろんなぁcは大切にしますよーwwwまたどっか墓ドロしましょうかwww←







マックで ジラーチがゲットできるそうで・・・ 行きたいなぁ・・・(´ε`)





んぢゃー さいならーヾ(´∀`)ノ