あぁー・・・ちょっと今日の帰り道が長く感じたよー(-ω-`)



なんかねー




いつものように音楽聴きながら帰ってたらさぁ



いきなり小学生とおもわしき男の子がよってきて






なんか・・・絡んできた(´・ω・`)←





まぁその子の愚痴みたいなのをきいてて (てか誰だよッ)



まんじゅうたべる~?っていわれて



もらうのもナンだから


「今ねぇーうちおなか痛いからいらないよー」



って返した(・ε・`*) ...





そんでね!



か・な・り ショックなこと言われたんだよ!!!




「お姉ちゃんって 男の子か 女の子か わかりにくいね」 





・・・(´∀`)




ッ!?(゚Д゚)




結構凹みました・・・orz


言われ慣れてるけどさぁ・・・←  まさかちっちゃい子まで言うなんて・・・(ノД`。)




そんで

「あぁ・・・ちょっとショックだなぁー・・・(ノc_,・;)・・・」


って返した・・・  ちょっと じゃなくて 結構 って言いたかった(*´・ω・)




その後ずっとうちの家まで着いてきました(´・ω・`)ナンモナイノニ・・・




んで何故か


「お姉ちゃんってかわいいねぇー」


って言われた・・・  なんやねーんwwwヾ(´∀`)ノ




「そういわれるとちょっとうれしいなぁー」



って返し(ry




これだからちっちゃい子は難しいんだよ( ✪⊙✪)










あなたも 帰るときにはご用心を・・・。  ンナワケ