つっかれったああああwwwwwヾ(´∀`)ノ





そういえば  体育で(好きだけど)苦手な 



プーr じゃなくて・・・



水泳 が始はじまりました





・・・





最悪だあああああああああああああああああぁっぁぁぁあぁぁぁ (#゚Д゚)←





そうだよ!!! 特に女子は嫌がる分野(?)だよ!!!!(-""-;)






水着なんて・・・大ッ嫌い  見るだけでもリバーs(ry



そして昨日入りましたよ そーしたら見事に遅刻しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←←



まぁ遅刻したのは一人じゃないし・・・女子の半分ぐらい遅刻してたwww


明日もあるー・・・ でも慣れたーwwwww



まぁがんばるかーwwwwヾ(゚ω゚)ノ













あッ そういえば メイポのことだけど・・・


そろそろテストが近づいてきますた・・・




テスト・・・水泳より嫌いだわ うん(`・ω・´)


(ノc_,・;)ハア・・・・・  いつになったら狩りできるんだぁ・・・(;ω;`)

トホホ・・・







名前なんていえばいいのか・・・まぁリア友よ!!

マビノキは・・・楽しいのか!? メイポはこないのか!?(゚Д゚)コタエロー




んぢゃ ばいちゃーwwww