宮崎県門川イベント輪HAHA-ワハハ-(画像投稿になります) | 『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

このブログでは私の心と頭の中のシェア(気付きなど)や
パートナーシップ、自分を愛すること、潜在意識にスピリチュアル
あなたの幸せに役立つ情報を発信しています♡






















    



🎪3月4日(土)

🎪3月5日(日)

🎪10:30-16:00

🎪『輪HAHA』イベント

🎪〒889-0611 宮崎県東臼杵郡門川町門川尾末8519−1

モイスティーヌ門川サロン敷地内駐車場


🚗駐車場は5ヶ所あります♡

🚗画像でご確認お願いします♡


前回は1日でしたが

今回は2日間の開催です❣️


沢山のお客様で溢れた

『輪HAHA』イベント💕

今回も呼んでいただけて嬉しいです❣️


沢山の素敵なお店が集まってて楽しいので

是非遊びに来てくださいねっ❣️


今回も、大好評の

メモリーオイルは勿論のこと、

新しいメニューも考えていますので

楽しみにしててね♥


なりたい自分や今のお悩みに合わせご希望に沿ったものオイルを

私の方でチョイスし、

オリジナルコロンにしてお渡しします♥


💎オリジナルコロン1本付

💎輪HAHA特別価格 3000円


※いつものセッションとは異なります


潜在意識やカウンセリング付の、いつもの

『メモリーオイルセッション』を

ご希望の方も、出来る限り対応させてもらいますね♥

30分5000円


今回も沢山の方とのご縁

めっちゃ楽しみにしています❣️

予定をあけておいてくださいねっ❤️