ハートで繋がるコンシャスボディヒーリング | 『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

このブログでは私の心と頭の中のシェア(気付きなど)や
パートナーシップ、自分を愛すること、潜在意識にスピリチュアル
あなたの幸せに役立つ情報を発信しています♡


 

こんにちわ🌞加賀山渚です

はじめましての方はこちら

カウンセリングこちち

カウンセリング以外のメニューこちら

ONLINESHOPこちら

渚のすべての活動こちら

image 

 

 

子供5人抱えたままシングルマザーになり今は溺愛してくれるパートナーがいます♡自己否定と無価値感が凄くて愛着障害もあり生きづらさを抱えてたけど今は最高に幸せな人生だなって思える私になっています♡自分を赦し、過去を癒し、今を楽しみながら自分らしい人生を共に歩んでいきましょうっ♡ 

 

 




コンシャスボディヒーリング
2時間 15000円


ご質問ご予約はこちら 

公式ラインでしか載せないお得な情報アリ♡

是非追加してね♡


コンシャスボディヒーリングとは?

タントラヨガのプラクティスを

ベースにしてつくった

新しいボディヒーリングです🥰


オイルを使った全身の

リラクゼーションですが


ハートで繋がり

エネルギーを感じながら

深い瞑想状態に入り

深いところから癒やされる

そんなボディワークです


ボディワークといっても

わかりやすくいうと

オイルを使ったボディリラクゼーション

なので

何か特別なワークを受けるわけでもなく

身を委ねていただけたら大丈夫です


タントラヨガのプラクティスを

ベースにしていますが

性的な部分にも触れませんし

性的なことは一切ありませんので

普通のリラクゼーション同様

安心して受けてもらえます♡


ハートで繋がることで

安心や癒やしを感じます♡

深い瞑想状態になるので

思考が落ち着き

深い部分から癒やされます♡

(インスピレーションやビジョンが湧くことも)

リンパマッサージのような

強い痛みはありませんが

身体全体をほぐしていきますので

身体も心も緩みます♡


『え、寝てたの?起きてたの?』

というような

フワフワした宇宙にいるような

感覚になったり


エネルギーを整え

チャクラを整えていくので

終わったあとはスッキリしますし

本来の自分に戻れます♡


書けばきりがないほど

沢山のメリットがある

このボディワーク


ご自身のために

是非受けてみてください♡


身体だけじゃなく

心もときほぐれていく

コンシャスボディヒーリング


たっぷり2時間で15000円


自分から自分への

感謝と愛の気持ちを

プレゼントしてあげませんか♡