Ix Art Session | 『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

『我がまマイWay』我がままにあるがままにマイペースに私だけの道を歩いていこ〜ッ

このブログでは私の心と頭の中のシェア(気付きなど)や
パートナーシップ、自分を愛すること、潜在意識にスピリチュアル
あなたの幸せに役立つ情報を発信しています♡





☟今すぐご予約される方はこちら☟

クリックすると予約ページに飛べます♡



IX Art🎨 と メモリーオイル🧚‍♀の

最強タッグ🔥セッションは

❤️こちらから❤️



♡良かったらこちらもご覧下さい♡





Ix
Art Session

イーシュ アートセッション

とは



 『今』のあなたに

『魔法』をかけるような
アートセッション

になればいいなという想いで

名付けました🌻



 

私があなたに


意識を向けると

おりてくる『絵』


をあなただけの為に描きます



 

その絵を見てると不思議と

勝手に気づきを得たり



やるべきことがわかったり


今の自分のままでいいんだ

って思えたり


背中を押してくれたり



なにかしらあなたにとって



『いま、必要な情報』

『必要なメッセージ』


になってるようです

(ようです←てw)

(でもなんかそうなってるみたいw)

 



ある日急に

絵がおりてくるようになり

お友達に絵を描いて渡した

のがきっかけで



嬉しいお声 反響が

あったので



ならもっともっと沢山の人に

喜んでもらいたい〜💛


という気持ちではじめた

セッションです

(やって良かったなぁって思う♡)



『今』

あなた必要なメッセージ


私が
あなただけのため


描きます🖌






私があなたの意識に

アクセスして


あなたの潜在意識が

見せてくれるもの


(言葉もある)としておろして

あなただけのために

描きます✍




 

今すでに幸せ❤️

今すでに完璧❤️

だけども!

(欲張りだからさ♡欲張り最高♡)


もっと楽しく!もっと楽に❤️


もっと私らしく!もっと軽く❤️


なれるような


『魔法』
のメッセージ 

伝えられたらいいな


と思っています🌻



 


今月のおまもりは

どんな絵かな~♬


今の私に必要なメッセージ

はなにかな~♬


もうこのテーマ終わったし

次はなにかな~♬など


自分の人生をもっと楽しむ為の


『ひとつのツール』


になればいいなと思ってます♥

   

あの時期こんな絵だっな


今の私はこんな絵かぁ♪


この絵の時

こんなことがあったなぁ♬
など


思い出として

おいておくのも

楽しいかも〜〜💛

 



絵も描いてもらえるし私とも話せる♪
めっちゃお得でしかない←www
てよりも、絶対!! 楽しいよ〜♡♡♡

サムネイル



    

大きさは

手のひらに収まるカード

くらいのサイズです

(アバウトかw)


 

    


セッション時間は

30〜60分程度

(あくまで目安)


    

セッション方法は


𓁢イベント出店時


𓁢メモリーオイルセッション時

 

    

描いたカードは

手渡しor発送

(送料はおまけしちゃうゾ♡)




セッション料 5500えん


 

☟ここから予約できます💛clickhere




どんな絵を

描かせてもらえるのか🤩🎶

楽しみにしています🥰





☟良かったらこちらもご覧下さい

Instagramにたまーーに(忘れちゃう😂)セッションで描かせて貰った絵をアップしてます🌻

🌞渚のInstagramはこちらから🌞