良い加減なクロネコヤマトの嘘‼️ | MEGA-CHIKA'S ROOM

MEGA-CHIKA'S ROOM

LURE-FISHERMAN MEGA-CHIKA の釣行記。
釣りネタ以外にも色々、その時々で気が向いたらUPします。

クロネコヤマトの「メール便」って、ポストに投函して完了のはずなんですよね。

現在は宅配便も伝票番号で追跡出来るじゃないですか。
いつも私も番号を気にしながらいつ届くのかを確認しています。

昨日朝からそのメール便が「本日投函予定」と言う事で待ってました。

しかし、夕方になると「お届けに伺いましたがお届け先がお休みのためお届けが完了しておりません。」と表示が変わりました。

我家は店をやっている訳では無く、普通の一軒家でポストも普通にあります。
なのにこの表示はおかしいだろうと言う事で、クロネコヤマトの配送センターへ行きました。

荷物はそこにありました。
この表示の内容を確認すると、「配達の人が雪の為配達出来なかった」と言われました。

配達出来なかったのは「クロネコヤマトの勝手な理由」ですが、ネットの表示を見る限りでは「こちらが悪い」内容になっています。

クロネコヤマトは人手不足を利用に、料金値上げや配達制限、更には配達拒否した上に客側のせいにする様な会社だと言うのが分りました。

この内容は出来るだけ「シェア」、または「拡散」して下さい‼︎
{0D7B2E23-3751-48F7-873A-3EF0798704E7}