なんかまた最近
アメバー申請出してすぐ
解除している人がいるんだけど

誰?

うざいから
探り?
一体何


申請してもいぃけど
すぐ解除とか辞めてね

まずは絡んでからにしょ



久しぶりの日記が
これかょ°・(ノД`)・°・