U18プレミアウエスト優勝 | ホークスとサガン

ホークスとサガン

最近は、サガン鳥栖にはまっています。

皆さんに「サガン鳥栖」に興味を持って頂きたく、

まめに更新していっています。

どうぞ宜しくお願いします。

少しでも観客動員アップにつながればいいなあ

セレモニーから

 

 

 

 

見事に4対0で勝利

 

 

 

 

かなりプレッシャーあったと思いますが

見事に・・・

 

 

単なる一人のファンに過ぎない

私は

 

アホみたいに前日から緊張しました

 

 

2011年以来?

 

のような気がします

 

 

 

 

鬼木選手が何か指摘しています

 

 

 

 

恐らく・・

セレモニーの出席・・・

 

 

 

 

 

メインのセレモニー

 

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

 

1年間戦って

 

 

 

 

プレミアウエスト

 

 

 

 

12チームの

 

 

 

 

頂点につきました

 

 

 

 

全選手で

 

 

ここで

 

チケット掲げる役目を

福井選手から鬼木選手に変更

 

 

あれっ

 

どこかで見たことがあるような・・・

 

三年前の夏?

(違っていたらすみません)

 

 

しかし何となく予想していたことが

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

福井選手笑顔

 

 

 

 

ちょっとーどういうこと?

 

みたいな表情の・・

 

 

 

北島選手や山崎選手の笑顔

 

 

 

 

 

監督&コーチ&スタッフも加わって

 

 

 

 

 

記念撮影

 

 

最後に振り返って

 

ボードも移動して

 

 

 

 

保護者席に

バンザーーーイ

 

 

 

 

本当におめでとうございます