トーレスと幕末維新博 | ホークスとサガン

ホークスとサガン

最近は、サガン鳥栖にはまっています。

皆さんに「サガン鳥栖」に興味を持って頂きたく、

まめに更新していっています。

どうぞ宜しくお願いします。

少しでも観客動員アップにつながればいいなあ

皆さんは肥前さが幕末維新博覧会に行かれましたか?

 

夏頃にサガン鳥栖の選手の皆さんが行かれて

CMもバンバン流れましたから

 

行かれた方多いでしょう。

 

もし行っていない方いらっしゃいましたら

 

ぜひ行かれてください。

 

佐賀を誇りに絶対に感じますっ!!

 

 

また

会場はいくつもありますが、メイン会場である

「幕末維新記念館」に行きますと彼のメッセージに出会えます。

 

その記念館の

第四場 「志」ことのは結び

 

ここに

 

 

 

こんな感じで

 

来場者の皆さんが「意思表明」とか「希望」とかを書き込んで・・・

 

著名人のもありまして

 

サガン鳥栖関係の方は・・・

 

と探していましたら

 

 

ありました!!

 

 

トーレス選手

 

 

 

 

If you have a dream  work hard to get it, you can do it.

 

Impossible is nothing.

 

Beiieve in yourself.

 

Fernando Torres

 

 

 

夢・・・

 

サガン鳥栖の優勝を見たい!!