ようもまぁこんなアホなことをチマチマとやれるもんだ | 立ってるだけで銭になる?

立ってるだけで銭になる?

幾多の事故、病気を潜り抜けてどうにかこうにか今日まで生き延びてきた。

えらい手の込んだスパムメールが携帯に届いた。

【以下スパムメール全文引用】
先日より何回か連絡事項を差し上げております。

今年度の大会には出席をして戴けるのですか?
それとも欠席なのですか?
貴会員を含めて数人[数組]の方々のみ、一向に返答を戴けておりません。

万が一貴会員が退会を希望<当方は望んでおりませんが>されているならば、大至急大会実行委員長=会長宛に連絡をして下さい。

私には会員の資格の可否を判断する権限は有りませんので、必ず当会に入会時にお知らせしている、会長宛の連絡先に連絡お願い致します。

間違っても会長のご自宅には直接電話をしないで下さい。

どうしても会長と直接お話をされたい会員の方は、平日の20時~22時、もしくは土日祝日の9時~19時の間に電話対応は可との事です。

本来なら会員の身分関係の決定は、役員会での決定事項なのですが、今年度の大会迄半年を切りましたので、やむを得ず会長の専決として今回は会長のみで判断する事になりました。

私[大会実行副委員長]の方は、他の役員や会員からも、連絡担当として貴会員から返答がないので叱責を受けています。
いいかげん返答を戴けませんか?

今年度の大会実施要項は、既に出欠の連絡が有った会員にはしてあります。

会員として貴方は今年度の大会を気にならないのですか?

大会実施要項を貴会員にお知らせするかは、再度役員達に聞いてから決めたいと思います。

とにかく早く、今年度の大会への出欠の可否を連絡して下さい。



大会実行副委員長より
【ここまで引用】

アホくさ。
今時こんなマヌケなメールに引っかかるお馬鹿さんがいるのかよ。