他の人のBlogにコメントしてぇ===!!って、いっつも思ってんだけどさぁ(わりと本当)なんか、書いてる途中で、『んーーーまぁいっか^^;』って、消しちゃいます。

・・・ので!どれに対するコメントっていうのは、はしょって(漢字がワカリマセン)羅列してみます。

(これ、誰に宣言してるんだ?w)

 

まず、今になってようやく真実を目の当たりにした事件!

 × おととい=>昨日=>今日=>明日=>あさって=>ささって=>しあさって

 ○ おととい=>昨日=>今日=>明日=>あさって=>しあさって(ささっては、方言らしい)

って、いうか・・・しあさってって、2日後だったの!?

 

えー次は。。。(´・ω・`)

旦那とか嫁とかのあーだこーだ総論!

・性格だの見た目だのいろいろ不満とか、ゆーけど。。。

 『結局のところ↓の相性で決まるよねー』

 あーーーそーーーですかっ!(号泣)  ドMのドまぐろという、頂けない産業廃棄物です<。<

 

転生新語!

おほ

わぁ♪まるで、つい今さっきに転生したみたいだぁ~♪

 

でもって、結局JOB42でHPR10まで頑張ったよ。

土星cと葉猫cがでるまでしばき倒して(ry

 

その結果

わは

すみません、ついでに今すぐゴスペル出来るようにしてください。

 

つーか、はええよ!(ひとり)

そうかな?(ボケツッコミ)

 

(・o・)

 

なんかネタ無いかなぁ。。。

 

『てんちょーさぁ(リアルでお店とかを、やってるわけではありません。念の為)、株でいい思いしてんのって、今だけだと思うよ?』

みんな、他人が儲けた話は、ウワノソラな態度なのに、損した話だけはえがをで、聞くのなwWw

わかったよw じゃぁ、笑顔ネタ書くぞぉ~?

ライブドア(4753)の株の評価額が、5分の1になりました。(`・ω・´)

 

                                             "p(-x-〃) イジイジ

 

おしまい!!


 

実は、もうゴスペルアリマス。。。まだ、1だけd