来週には転生するかな? (まだ転生していないみたいに見えれば作戦成功)

 

追い込みに付き合ってくれたり、式に出てくれたり、高価なアイテムをくれたり、つらい時期を手伝ってくれたり、基本的にはずっと臨時で、ギルドのみんなと一緒に狩りにいけなかったから、ギルド内でもあぁあからさまに浮いてるよなぁって思ってたんだけど、少し元気になりました。本当に有難う御座いましたm(_ _)m (それ以外の方をどーこーいうんではないんですよ?w)

ただ、(まぁ、ただただなんだけd)こんなもんしかねーやwって、Sなしシルクとかルイーナのサンタ帽とかを、おめーw and 『ぽいっ!』てやられると、本人はきにしてねぇかもしんねーけど、傷つきます。。。orz (どう表現しようか、迷いました。。。)

 

株?んー迷ってる中・・・ってか、一部塩漬け状態

もう一段階下がってくれないかなぁ。。。できれば、2月の中旬までに下げて欲しいのぉ。。。

 

騎士系に関する素朴な質問!

HPRは10が必須ですか?8じゃダメでしょうか?

将来はINT99 > DEX80 > VIT60 (激しく予定) のGX-ヒールのゴスパラです。

 

おまけ: 

http://yellow.ribbon.to/~yunatuki/Flash09.html

なんかROのクイズみたいだけど、やってねぇ

 

おしまい!!