はい、別に創る予定もありませんから。

 

At times a bike racer.

At the other times a female officer,

a Panther Claw minion,

or a stand in for proffesor Utsugi.

However, my true identity is...

Warrior of Luv,

Cutie Honey!

ほねy

(゜∇゜ ;)エッ!? 脳内グランドクローース!!

 

やられた。。。さとえり効果もあってで、関連書籍とかグッズとか一気に買ってしまった。

大人なのに大人なのに大人なのに・・・

 

バリバリのオタクじゃないので、分かる範囲でいうと、庵野秀明(えヴぁとかロボットを操縦するのになぜかブルマ体操着でしかもトレーニングが縄跳びとかのアニメを監督した人)が、8㍉フィルムで撮っててウンタラカンタラで(死んでも分からないだろうから省略) そんでもって、今回、脚本(高橋留美(CXのでショムニとかかいてた)と一緒に)と監督をやったっていうだなぁ。。。(ry (いろいろ思ってるんだけど、メンドクサイからやめたw)

実写版CUTIE HONEYが撮れるのは、この人しかいない。で、良かった。

そ れ で 、 い い の で す 。

 

おしまい!!