🐈猫ピアノ🎹

猫ひろしさんと中村ピアノさんがユニットを組んで
″ 猫ピアノ ”として7月29日
ネコネコニャーゴ
  〜猫ひろし第1体操〜をリリースしました!

猫ひろしさんの公式マラソン応援ソングとして
中村ピアノさんが作詞作曲

振り付けはあのラッキィ池田さんが担当!
皆んなで楽しく踊れる応援ソングになっています


クラウドファンデングに挑戦!

ひとりでも多くの方々にネコネコニャーゴが届くようにクラウドファンデングにも挑戦!
そして!結果はなんと!426%!達成㊗️

先日クラウドファンデングのリターン品が着弾しました

高品質でしっかりした猫ピアノ魂Tシャツです❗️

今回のリターンの目玉がこの猫ピアノ魂ジャージ❗️


これからの季節にぴったり👍✨
猫ピアノジャージを着てランニングしたくなりますね❗️🏃‍♂️🏃‍♀️

8月5日レインボータウンFM
猫ひろしのキバRUNラジオに中村ピアノさんがゲスト出演

楽しいネコネコトーク



メッセージを読んで頂きとっても嬉しかったです
ピアノさんに公開告白してしまいました(笑)


8月31〜9月4日 テレビ神奈川
関内デビルにゲスト出演

こちらも5日間楽しい猫ピアノワールドが
繰り広げられました



猫さんのギャグ100連発❗️も披露👍✨
毎回違うエピソードから猫さんとピアノさんの
トークが展開されました


猫ひろしさんYouTubeチャンネル
毎朝ネコネコニャーゴ!
ゲリラニャーゴ!

猫さんの公式YouTubeチャンネルでは
8月中は毎朝6:25からネコネコニャーゴを歌って踊る
毎朝ネコネコニャーゴ ” を生配信❗️
楽しかったニャ〜 ^•ω•^

9月からは不定期で
突如として始まるゲリラニャーゴ❗️
いつ始まるのか⁉️油断出来ません⁉️(笑)
全国ツアー
令和歌唄い三人旅でもニャーゴ!

中村ピアノさんは令和歌唄い三人旅
全国ツアーの真っ最中

各地のライブ会場で精力的にネコネコニャーゴを
セットリストに入れて皆んなで歌って踊っています

全国、世界中の皆んなが歌って踊れる応援ソング❗️

こんなご時世だからこそ
皆んなが元気になれる応援ソングを待っていた❗️

🐈ネコネコニャーゴ
   〜 猫ひろし第1体操 〜
MVはなんと10万回再生を突破❗️㊗️



🐈ドラ猫のタンゴ
   〜 猫ひろし第2体操 〜
第2体操はタンゴだけあって軽快な曲調で
ステップしたくなる♬ニャンニャンニャンニャン♬



🐈チュマチュマニャンニャン
   〜 猫ひろし第3体操 〜
歌って踊ってカンボジア語の勉強にもなっちゃう



🐈カンボジア・ロマンス
エモい❗️ザ・歌謡曲❗️って感じのデュエット曲
ナレーションはアナログタロウさんが担当
マイクを持つ手の小指を立ててしっとりと歌って頂きたい(笑)
中村ピアノさん、絶賛半ドア中です⁉️(笑)



ネコネコニャーゴ
  〜猫ひろし第1体操〜 Amazon
   
〜 猫ひろし 〜


〜 中村ピアノ 〜