2019年11月13日

岩船ひろき
イイプルギスの夜

『ひろき616の看板書くってよ』参戦しました

以前にこのブログで書かせて頂いた

2019年9月15日 間々田優
歌詞輪の音會 Special Night  の時に

イイプルギスの夜さん(プルさんと呼ばせて頂いてます笑)とお会いし
必ずライブで再会する約束を交わし
その時の約束を果たすべく柏616へ参戦しました
柏616に到着すると
ライブ前からいっぷく中のプルさんと遭遇(笑)

たくさん話しをさせて頂いたが
かなり緊張しているようでソワソワ(笑)

” 頑張って!”っと気合いを入れてライブ会場内へ
会場に入るとプルさんの相棒
ふっくんがつぶらな瞳でお出迎え
かわいい(笑)

” 遠吠 ”  イイプルギスの夜 ライブスタート
いよいよプルさんのライブがスタート

” for you ”
プルさんの澄んだ声とギターの音色が沁み入る

一曲終わって緊張がほぐれたかと思いきや
緊張するー、、を連呼するプルさん(笑)


” 雲 ”
この曲はまだ音源化されていなかったがようだが
今日の記念としてプルさんからCDを頂いた!
これは嬉しい!プルさん、ありがとう!


” はじまりのうた ”
思うがままに
感じたままに生きよう
強く、でも優しい歌詞が心に刺さる


アルバム 遠吠から ” 星を紡いで ”
2019年9月11日に発売されたアルバム ” 遠吠 ”から
人はひとりでは生きていない
まだ緊張しっぱなしのMC(笑)


” まほろば ”



” I know how you feel ”
突然に亡くなってしまった友人にむけた曲


” Good night ”



” 就寝 ”


” 時間が止まれば ”



初めての千葉県でのライブで
緊張しっぱなしのプルさん(笑)

ライブが終わって
ゆっくり大好きなビールを堪能していたようだ(笑)

THGO FESTの時よりも濃厚で
素晴らしい時間を過ごすことが出来た
まさに今宵は ” イイプルギスの夜 ”となった





〜 イイプルギスの夜 〜


〜 柏616 〜


〜 イイプルギスの夜 遠吠 Amazon 〜

遠吠遠吠
2,420円
Amazon