2019年10月11日

🎹🐈中村ピアノ🎹🐈


オンナノコ公演 ~ ガラフェス2019


参戦しました!




中村ピアノさんを中心に女性アーティストを集めた


オンナノコ公演の第2回


第1回のオンナノコ公演〜ピアニズム2019は

8月16日に今回と同じ西永福JAMで開催された


ピアノさんはもとより

初見のアーティストさんもいて

とても楽しみにしていたライブだ





ライブスタートは西野公香さん


” 愛に ”


” Brand New World ”

皆さんには守りたいものがありますか?

大切にしているものがありますか?

公香さんがステージから問いかける


” Honey tea ”


” Bad Day ”


” 光 ”


” なちゅらるはい ”


最前列にいた私達の戦闘服

” 東京ディスコティック!!” Tシャツを見て

どれだけピアノさんと目が合うの!?(笑)

MCも軽快で屈託のない笑顔が印象的だった








2番バッター なの小夕子




” 経済の夜明け ”


” あなたのお肉を食べたいわ ”





” まだ死ねない ”


” クラゲ ”





前回のオンナノコ公演〜ピアニズム2019に

引き続き出演となったなの主席

今回もキレッキレのダンスパフォーマンスを見せてくれた









3rdステージ atsuco




” もののけ姫 (カバー)”


” fantastic days ”


” I Want It That Way(カバー)”





” Bye For Now(カバー)”


” サイレントラブ ”

10月28日にリリースされる2ndミニアルバム

TOKYO DE'RACINE'に収録されている


” 美しき人よ 愛しき人よ ”




とっても澄んだ声で沁み入るようだ






ガラフェスのトリ 中村ピアノ



ピレネーの渚が流れるなか
いよいよピアノさんの登場だ


” バラバラ ”

ピアノワールド定番曲からスタート

バンドセットのバラバラは久しぶりだ


” 14歳 ”

手拍子、ぴ手旗が宙を舞う





” 真夜中アバズレシーソー ”

肉体実験!!のコール!


” 火傷 ”

流れが一転

ピアノさんの澄んだ声が沁み入る





” 103号室 ”
激しく鍵盤を叩く
怖いくらいに歌詞が押し寄せてくる

” ロマンチック ”
大好き大好き大好きって気持ちが溢れ出てくる




” アイスクリーム!!”
ラブソングなんだけど、、
歌詞の凄みはまさしくピアノワールドだ

” 東京ディスコティック!!”
On!On! 損!損!
コール&レスポンスもばっちりだ!


そして!!


もちろんアンコールの大合唱!! 





” 踊り子 ”
再びピアノの前に舞い戻ったピアノさん!
一曲入魂で歌い上げる!








バンドセットでのピアノワールドには
本当にパワーがある

弾き語りとは違った魅力がある

バンドセットも弾き語りも
ピアノワールドに引き込まれる幸せ

ライブの余韻がずっと、ずっと、続くのです










〜 西野公香 〜

〜 なの小夕子 〜

〜 atsuco 〜

〜 中村ピアノ 〜

〜 西永福JAM 〜