2019年9月14日

🎹🐈中村ピアノ🎹🐈

新横浜パフォーマンス2019
新横浜駅前西広場ステージイベント 参戦しました!

9月14〜15日の2日間にかけて
新横浜駅前で開催された
横浜最大級のパフォーマンスイベント

今年で27回目になるそうだ
そのイベントのひとつとして
新横浜駅前西広場で
様々なアーティストさん達がライブを行った

ピアノさんも
東京ディスコティック!!をひっさげての参戦だ

そして今回のいちばんのポイント
とっても貴重な野外ライブであること!

秋空の下で聴くピアノワールド!!
想像しただけでワクワクが止まらない(笑)


東京ディスコティック!!の衣装も映える!
我らがピアノさんは16時15分からのステージになる
皆んなの前に現れたピアノさんは
東京ディスコティック!!の衣装に身を包んで
野外で見てもとても華やかだ!
グリーンのステージにも映える!

いつものように
ピアノの上からトラジ君が見守っている

サウンドチェックはピアノさんのカバーでは
定番になりつつある ” 魔女っ子メグちゃん ”

ピアノさんの魔女っ子メグちゃん
年配の方は” 懐かしい!”って感じで
ちびっ子達は興味津々で耳を傾けていた(笑)

サウンドチェックはバッチリ!
いよいよ横浜の秋空にピアノワールドが響き渡る!


ピアノワールドの代表曲 ” 14歳 ”
スタートはピアノワールドの代表曲
弾き語りで沁み入るように
そして、語りかけるように歌っていく
途中から皆んなの手拍子も加わり盛り上がる!


横浜初見参! ” 東京ディスコティック!! ”




7月31日にリリースされた新曲
皆んな手拍子で盛り上げる!
踊らにゃ損!損!ぴ手旗も宙を舞う!


大好きが沁み入ってくる ” 火傷 ”




ピアノさん一曲入魂のラブソング
大好きな気持ちがピアノさんの歌声と一緒に
心に沁み入ってくる


最強最高! ” 踊り子 ”



東京ディスコティック!!のカップリング曲
自分の容姿にコンプレックスを持つ女の子が
パパ活してお金を稼いで最強最高になっていく物語




横浜の秋空に
定番曲から最新曲まで
ピアノワールドが響き渡った

ライブハウスとは違った開放感からか?!

終始笑顔なピアノさんがとても印象的だった












〜中村ピアノ〜

〜新横浜パフォーマンス2019〜

〜東京ディスコティック!!〜 amazon

〜ピアノショック!〜 amazon