2019年8月12日

ぼくたちのいるところ。
『今昼、四谷の地下室で。』 四谷OUT BREAK!

参戦しました!

このブログでは初めて紹介させて頂きます
大阪発  メンタルぶっ壊し系バンド

ぼくたちのいるところ。

今回で2回目の参戦です
ずいぶん久しぶりになってしまった(汗)

この、ぼくたちのいるところ。ですが
2017年からローズクリエイトに所属していましたが
先日、今後はフリーになることを発表

フリーになってもぼくいる。は変わらない

前回と変わらず今回もやらかしちゃってます(笑)
今回の演者さんは
Andare
テコの原理
NONMALT
ドブロク
浮かむ瀬
そして、ぼくたちのいるところ。がトリです

ライブ名にあるように13:00会場の真っ昼間ライブ
相変わらずの猛暑、、
熱中症には注意しましょう(汗)

ぼくいる。は16:50からライブスタート


” オープニング ”

(ドリフの大爆笑オープニングの替え歌)


ぼ  ぼ  ぼくいるライブだよ!

オープニングから全開でやらかしてます(笑)



” Live is beautiful ”




” ニートは今日も死にたがる ”




” 大人ごっこ ”


2018年8月1日にメジャーリリースされた曲



” サイコロタイム ”

サイコロタイムは下駄さんの「自慢できる話」



” ギターヒーロー ”




” 僕の方舟 ”

前回のワンマンからお蔵出しになった新曲



” ぱっぱら ”(アンコール)

アンコールの はっぱらでは

最後に観客の中にダイブ!!

ぶちかましてくれました!!



最初から最後まで全開の全力で飛びっぱなし!!


いやー、最高の滝汗です!(笑)


凝り固まった日常や常識

見事にぶっ壊してもらった最高のライブでした!






〜 ぼくたちのいるところ。 〜

https://twitter.com/bokuiru



〜 人生ダメ子 〜

https://twitter.com/bokuiru_dameko



〜 下駄華緒 〜

https://twitter.com/geta_hanao



〜 吉田恭兵 〜

https://twitter.com/bokuiru_kyouhei



〜 ロココ 〜

https://twitter.com/rococo_genki