食欲の。。? | 陽だまり

食欲の。。?

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋
急に寒くなって来ました。
神戸牛のすき焼きが当たると言うのでブログを書く事に。

神戸に転勤になって2年近く、実はまだ神戸牛を食べた事がありません。

まぁ、そんなにグルメではないのですがせっかく神戸に住んでいるのだから食べておきたいですね。

そういえばウチの近所にデカ盛りで有名なうどん屋さんがあるらしいです。
うどんよりも天丼に興味があるんですが。
舞茸の天ぷらが旨そうです。
歩いていける距離にあるので週末にでも行ってみます。

またブログで報告できれば。

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り