バージョンアップこんな時間にiPhoneのバージョンアップを進めてました。毎回ちゃんと進んているか心配になります。まっ、問題あれば動かなくなるしょ!みたいな感じでいております。今週も出張… 東京やけどね!何か毎週どっかいってる感じになってきた。そうそう、今日常務さんに先週の出張報告をしたんやけどこれは上手くいったよ!!笑では、おやすみな!iPhoneからの投稿