おはようございます、万年筆の万ちゃんです。

主人が「次の時代」に来るものを見越し、

「今できること」を行っています。

 

主人にとって

「みんなと一緒に自分も次の時代を影から支えている、

引っ張っていると考えた場合、めちゃくちゃ面白い」

 

原稿作業がそれにあたるようです。

私は黙ってうなずきました。

 

主人の行為が本当に次の時代に必要かどうかなどわかりませんが、

主人が見ている未来において、

 

「正しさ」よりも「楽しさ」が求められる時代だから、

「楽しさ」を主眼に置いて物事を考えると楽しい。

 

楽しさは私も納得します。あなたはどうでしょう。

 

 

なお、先日、主人が怒っていました。

理由はあなたにも当てはまると思いますよ。

 

先日、ほしくもないものを売り込まれて怒った話

 

どうなることやら。