ハイエースLED球切れ | 釣り時々jetski(^^)vアウトドア大好き(*^_^*)

釣り時々jetski(^^)vアウトドア大好き(*^_^*)

ブログの説明を入力します。

ハイエースのLEDヘッドライト球が
具合悪くチラツキ😅
挙げ句の果てチップ2灯中
1つ点かなくなりました💦💦
メーカー保証ってだいたい1年くらいやから😅
新しいLED球をネットで買おかなと検索🔍
ふと、LEDの箱探してみたら👀
なんとメーカー保証3年も付いてるやないか❗️
メーカーに直接聞くよか、
オートバックス行く方が早いと、
夜勤明けで行って来ました🚐
店員さんに聞いたら保証期間内なので
交換させて貰いますと😊
今付いてるLED球の型番が生産終了してて💦💦
新しい型番の物になりますねとさ❗️
交換作業も少し待ち有りましたが

無料で対応してくれて感謝😊

少し明るくなってるのかな?夜が楽しみ🤣
#夜勤明け
#ハイエースワゴン
#TRH219W
#LED
#LED球切れ
#ヴァレンティジュエルLEDヘッドバルブ
#メーカー保証
#LEDバルブ交換
#オートバックス
#店員さんの対応良かった